スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに単独ライド

日曜日、息子は朝からママとお出掛けだったために久しぶりに一人で自転車にまたがりました。

メチャメチャ暑かったのでちょっと気持ちが萎えましたが、午前中に帰って来ることを目標に行けるところまで行こうと鶴見川源流方向へ、川沿いではなく道を行きました。

結局1時間ちょっとで橋本駅まで到達、20キロオーバー、そこで折り返し、帰りは町田を抜け、長津田あたりを抜けて帰って来ました。



途中、あまりの暑さで公園で水をかぶったり、水分補給もたくさんしましたが、
青葉台あたりの丘越えでとうとう両脚が攣って動けなくなるという経験をしました。

久しぶりなのに結構最初から飛ばしたので、無理だったようです。
もっと鍛えないとダメですね。
9月のコイヒル申し込んでしまっているので…

頑張ろうっと。
スポンサーサイト
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。