

悔しいドロー、14節ホームガンバ大阪戦

運動会のあとは日産スタジアムへ。
ガンバ大阪との4位2位対決。ここで勝てれば5連勝、さらに上位に上がれる絶対負けられない一戦でした。

来場者数も3万5千人と、多分今季最高、応援のボルテージも高く、一体感のあるいい雰囲気でゲームが始まりました。

緊張感のあるプレーが続くなか、相手DFのハンドを誘ってPK獲得。
これをアデミウソンが鮮やかに決めて先制。

その後、なかなか追加点を奪うまでには至りませんが、うまくゲームをコントロールしてとうとう後半ロスタイム。
ほぼ勝利を手中にしていた最後に相手のセットプレーから失点。

ドローとはいえ、負けたくらい悔しい思いで疲れきって帰って来ました。

後半途中、大きな地震があり、ゲームが中断するというアクシデントもあり、でも応援もプレーも途切れることなく良かったんですけどね。
本当に残念です。


それにしても、学がボールを持って前を向くとそれだけで熱くなりますね。みんな同じなんだと思います。スタジアムが一気に盛り上がります。いま、本当にマリノスを背負って立ってるんだと思います。それだけにゴールが欲しいですけと、いいプレーたくさん魅せてもらってます。

リーグ戦4連勝!13節アウェイ松本山雅戦

快勝でした。
松本まで見に来た甲斐がありました。


前半の早い段階でアデミウソンの鮮やかなゴール!
そのあと中町!

後半に入って、攻めてるけどなかなか決まらない時間が続きましたが、締めは藤本淳吾のミドルシュート!

あとは学が決めてくれれば、サポーターも本当にスッキリして帰れたんですが…

選手入場のときのコレオグラフィーもドキドキしながらも楽しかったし、試合後の直樹コールも良かったです。



特別な一戦だったと思います。

松本へ

リーグ戦アウェイに遠征で松本まで来ました。

観光で松本城にも行きました。入り口の蕎麦屋さんに入ると、松田直樹のサインが飾ってありました。

初のアルウィンスタジアム。



プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
