スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころの中の日記帳

数日前、
「ぼくさ、まえにこころの中に日記帳があるって言ったじゃん」(確かに一度そんなこと聞きました。)

「楽しいことどんどん貯まっていくから、もう書くところなくなっちゃったんだよね」

「どうしたらいいかなあ、整理していらないの捨ててけばいいのかな」
(それはもったいないから、ノートを買ってきて古いのから書き出したら?その分ページが空くんじゃない?)


今日、
「ぼくね、1千億ページを50ページにすることができる」
(圧縮するの?)

「そう。だからまたたくさん書けるでしょ。」

パソコンの概念みたいですね。


ちなみにその中で一番楽しい思い出はなに?って聞くと、
「学校の中休み!外に遊びに行くの」
だって。

学校すごく楽しそうで良かった。

保育園が隣の駅まで行ってたので、入学当初は知ってる友達が皆無だったのですが、そんなこと関係なく友達を作れる性格みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。