スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩川で水遊び


土曜日、
多摩川で遊んできました。

普通なら二子玉川あたりなんですが、今回は実家に帰る途中、
府中の「郷土の森」近くに行きました。
公園に博物館、プラネタリウムなどのほか、体育館やプール、グラウンドのあるエリアなんですが、
そこから川原に出ると、土手がサイクリングコース、その下がレクリエーションエリアということで直火は禁止ですがバーベキューコンロはOKで、良い匂いが漂っていました。

その先、川には堰があり、その周辺で魚釣りをしていたり、犬と泳いでいる子供がいたり、ただ座って水に足をつけている中学生?もいました。

結構な勢いで流れているのですが、なんとなく安心して遊べる感じがします。
まあ、流れに足を取られたら、怪我はしそうですけどね。

最初怖がっていた息子も、思い切って入ってみて、大丈夫だとわかると、
「思ったより面白い」といいながら、行ったり来たり。

しばらく水の流れの感触を楽しみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。