スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場







昨日はお台場に行ってきました。

何しに?って、もちろんアルファロメオの最新モデル「ジュリエッタ」の日本初お披露目を見にです。

東京コンクールデレガンスも見てきました。

その辺のレポートはまたにして、とりあえずゆりかもめの最後尾に乗って「東京って高いビルが多くてすごいね~」って喜ぶ息子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかアクティブに動いてますな
デレガンス見に行きましたか
なんとか減税が助長し、国産車はつ○らないものばかり
どうしても輸入車に目がいきます
燃費なんか興味なし~~。なんて言ってると世の中からおいていかれますね。。

ジュリエッタ、僕は文句なし。かっこういいです。
ただし、147GTAに並ぶドーピングモデルが出てからが本番です。

夏休みですからね~。長期で海外…なんて無理なので、せめて盛り沢山で行こうと思ってます。
ジュリエッタ、tiあたりでも、いや、ノーマルでもかなりいいです。

そういえばこのイベント、息子は行きたがってませんでした(笑)。
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。