スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィアット500C


フィアットカフェに行ったときに1Fに展示されていたのは、
500CのDIESELとのコラボモデルでした。

キャンバストップですね~
20年以上前にフォード・フェスティバのDOHCキャンバストップに乗っていました。
手軽にオープン気分が味わえていいんですよね。
小さくて軽くてきびきび走るし、燃費も良いし。

とりあえず後席に座って見ました。
足元はきついですが、身長176cmの僕が座っても、空間的には余裕があります。
GTVと比べると(比べちゃいけません!)、
座面が高い分、開放感もあり、使えそうな感じがします。

運転席もしっかりしてていいですね。
DIESELのザックリした生地も触り心地がいいです。

まぁ10年落ち以上のクルマばっかり乗り続けてるので、
「いい」の基準がどうかとは思いますが(笑)。

もしデルタにはまってなかったら…
こういうのに乗っていたかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。