スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタカップ第2戦中止

今度の日曜日は富士スピードウェイのショートコースで、デルタカップ第2戦の予定だったのですが、
もちろんエントリーしてたのですが、
昨日メールが来てて、中止ですと。

台風9号の影響で、小山町あたりが被害が大きいのはニュースでも聞いていましたが、
(フジテレビのクルーが重傷を負ったのも小山町でしたね)
富士スピードウェイも被害を受けたようで、特にショートコースは復旧に時間がかかるようです。


なんだか3年前の富士でのF1初年を思い出しました。
あの時も台風の被害で、行きは新松田のトレイン&シャトルバスのバス乗り場に向かう橋が落ちて迂回路を歩かされ、ショートコースに降りる道路に穴が開いて大混乱、
帰りも、補修が間に合わず、ショートコースで雨の中、暗くてトイレもない中、5時間くらい行列で待ったんですよね~。
当時3歳の息子はよくおとなしく我慢してくれてたものです。


今回は事前に中止でなぜかホッとしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは残念でしたね...。
スーパーGTが中止なくらいだし、地元はさぞや大変なんでしょう。。。
ぜひとも袖ヶ浦で取り返しましょう。
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。