スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格おめでとう!

昨日仕事から帰って家のドアの鍵を開ける音がした途端、
息子が走り寄ってきて
「パパ~、僕ね、今度から黄色帽になるんだよ!(検定)合格した!」
って飛び付いて来ました。
毎週通ってるスイミングスクールの話です。
先日の3連休も特別講習で、毎朝8時から行ってました。

5月から通って、20くらいのステップを経て、やっとけのびが出来るところまで来ました。
結構基準は厳しいようです。

合格して1クラス上がる体験が、とても嬉しくて報告したかったらしく、
ママには「パパが何時に帰ってくるかメールで聞いて」ってお願いしてたようです(笑)。


このまま目標を持って頑張ってほしいな。

そういうことが出来るように育ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、かわいいですね。
パパに報告して聞いてもらいたいんですね。。
スイミング、どこに通ってるのかな。
実は僕も恥ずかしながら裏のCントラルへ通って泳いでるんです。
なかなか時間取れなくて深夜や日曜朝などが多いのですが。
おかげで体の調子が良いです(笑)


そこです

まぁ心と身体を養うのにいいみたいで、小学生低学年の2大習い事がスイミングとピアノだそうです。
うちはそのものです(笑)。
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。