スポンサーサイト


ムルティプラ納車





今日無事ムルティプラが納車されました。
昼に世田谷のコレツィオーネまで取りに行き、アルファGTVと入れ替えです。


ここでひとつサプライズが!
事務の素敵な女性がいるんですが、なんと息子の1歳のときの保育園の先生だったんです!
5年ぶりの再会、本当にビックリしました。
大きく成長した息子を見てもらえたし、覚えていてくれて嬉しいです。



納車後、あまり遠くに行く元気はないし、帰りの渋滞もいやなので、
なんとなく第三京浜に乗って首都高横浜線で、大黒PAに行きました。
息子は真ん中の席が嬉しくてずっとおしゃべりし続けてました。
それから戻って公園に行ったり(息子はすっかり落ち着いて寝込んでしまったので降りなかったけど)、その辺を走りながらクルマに慣れて、
夕食はお祝いにピザを食べに行くことに。
選んだのは江田のピッツェリア・マルターノです。

美味しかった~。
ワインが飲めなかったのがちょっと残念ですが、店前で記念写真撮って帰って来ました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです

納車おめでとうございます
(笑)喜びがこちらにも伝わってきますよ~
イタリアのクルマは、いちいち色が格好いいですね。
ただの青で終わらせないというか、デルタもそうだけど。

ところで、話は変わりますが、触発されてブログを開設しました。
http://obi-wan-kenobi.cocolog-nifty.com/blog/

まぁまだ書き方がへたっくそですが、よろしくどうぞ。
写真など注意しているつもりですが、公開NGあったら連絡くださいね

No title

近々お披露目させていただきますね。

クルマのほうも触発されて、イタリア車生活なんてどうでしょう。。
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
