

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル 写真その1

まずはフォーミュラカー特集。
サーキットについていきなり目についた(先にブリッピングの音が聞こえたので、耳に入った?)のは
なんとロータスF1
SANY1394.jpg

SANY1425.jpg


CAMELカラーのJUDDエンジンのころ、しかも2台そろっています。
SANY1444.jpg

そこへ中嶋悟が登場!(ウソです!)
SANY1437.jpg


これもロータスですよね?
JPSカラーにバルボリン、マリオ・アンドレッティの頃?
SANY1479.jpg

これも確かF1ですよね、なんでしたっけ?
MARTINIとTISOTT、やっぱりロータス?
SANY1480.jpg

懐かしいレイトンハウスのF3000、
関谷正徳選手のクルマでした。
SANY1493.jpg

古いフォーミュラ・フォードとか、F3とか、FL500とか
そういうのを走らせるのも楽しそうですね。
SANY1397.jpg

まるでフェラーリF1みたいな雰囲気出てますね
SANY1513.jpg
って、本当にフェラーリだ!
SANY1521.jpg

SANY1516.jpg

富士のストレートを全開で走り抜けるその音は最高でした!
見なかったけど、このころはV12?

いい加減に書いているので、正解はカーマガジンなどで見てください。

…つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
