スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAFグランプリ





14日の日曜日、息子と二人で富士スピードウェイにJAFグランプリを見に行ってきました。
ママは仕事のため欠席です。
二人だけどムルティプラで出発。ゆったりした気分で行けるので。


でも息子はF1以外のレースは苦手、何度か見に行ったことはありますが、まともに見れたことがありません。
原因はあの大音量。
いつも甘く見てついついそのまま行ってしまいますが、国内もトップクラスは結構な音量。
今回はF1並に耳栓やイヤーパッドを持って出かけました。

確かに鈴鹿の開けた観戦エリアで聞くF1サウンドより、富士のグランドスタンドに反響する音のほうが暴力的かなぁ。

でも息子にとって今回一番興味を引いたのは、地元自衛隊が持ち込んだ装甲車と、デモ飛行をしたジェット戦闘機だったようです。

確かにあんな間近で見る機会はないからなぁ、
戦闘機も超低空、すぐそこを飛んでいて凄い迫力でした。
でも、この時期に…ねぇ、沖縄の人々の気持ちを考えてしまった人も多いのではないでしょうか…。

その後のレースはイヤーパッドのおかげでゆっくり観戦できました。
次もこの手だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。