スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレイユの丘でバーベキュー

20091019082612
今日は息子の保育園の同級生(と元同級生)6家族でクルマ6台連ねて、ソレイユの丘へ行ってきました。

ソレイユの丘は三浦半島の中ほど、海の見える丘に広場やまきば、池、公園などがあり、バーベキューのコーナーやクラフト教室、クッキング教室から、温泉まであります。
建物はすべて南欧風(トイレ棟にいたるまで!)
ここはプロバンスかトスカーナか、といった雰囲気です。
(当然どっちも行った事無いけど。)

県営なので、駐車場は1000円かかりますが、入場無料です。(^_^)v

今日は朝から1日中雲ひとつない気持ちいい青空で、めいっぱい遊び、バーベキューでお腹いっぱい食べ、満足な1日を過ごせました。
子供たちもこころゆくまで遊んだので、帰りの車ではグッスリ寝てました。

バーベキューは持ち込み不可で、全て用意してくれます。
楽だし、量もあっていいのですが、味付け済みの肉の味が濃くて、ビールなしではちょっときつい(もちろんクルマだからビールなしです!)のと、炭が火の回りが悪く、苦労しました。

明日はうちわの扇ぎ疲れで筋肉痛かなぁ~。

アッ、久々のデルタなのに、デルタの写真がありません。(泣)
バーベキューもビデオで撮っていたのでまたの機会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。