スポンサーサイト


映画「SPACE BATTLESHIP YAMATO」

更新が遅れているので、先週19(日)のネタです。
映画「SPACE BATTLESHIP YAMATO」を見に、
トーホーシネマズ・ららぽーと横浜に行ってきました。

最近映画を見るのはここが多いのですが、
歳末の日曜とあってかなり混んでいます。
クルマで15分の距離なんですが、駐車場に入るのに30分以上掛かりました。

映画については、
まあ期待以上、ではなかったです。

日本で初めての?特撮SF大作との触れ込みだったような…
確かに映像的にはなかなかでした。

でも、ストーリーの作りこみがちょっと物足りないかな。
あと、イスカンダル星での地上戦が???な感じです。

まあ、息子は「YAMATO」の凄さを堪能していたようです。
派動砲やワープのシーンはさすがにCGならではのところがあり良かったです。

われわれ世代には、いろいろ懐かしいところもありました。


ん~、総合評価としてはウルトラマンゼロのほうが凄そうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
