スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の榛名

この週末、久しぶりに家族で榛名に来ました。
ママはムルティプラで初榛名です。
冬型の天気でよく晴れているのですが北風が強く、高速ではさすがにちょっとゆっくりペースになりました。

去年の11月以来、
本当はスキーにも行きたいのですが、今回は時間的に余裕がありません。

まず、地震の被害が心配でしたが、多少ものが落ちたり、食器が倒れたりしてる程度で、大きな被害はなく一安心でした。

それから…、父が亡くなって以来、妹家族が2月に一度来ていますが、この場所は去年の8月、孫たちと半月ほど過ごしたときから時が止まってるようにひっそり、カレンダーは8月のままです。

ここはまだ冬の景色で、
上って来る途中ではまだ梅がやっと咲いたところ、夕方には外気温は0度になりました。

左右に続く梅畑を見ながら榛名山を上ります

風景はまだ冬

ムルティプラ全点灯

中腹から見た高崎の夜景

今日営業を再開したばかりという、車で5分ほどのハルナ温泉で温まって来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。