スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HV初体験





今日から2泊3日で高知に家族旅行に来ています。

前々から計画してたことだし、過度の自粛は景気を悪化させるだけだし、今出来ることのひとつだと思ってそのまま実行しました。

そこで、高知の空港からはレンタカーで移動なのですが、初体験のHV車、ホンダのインサイトをセレクトしました。

乗ってみて、まぁ本当にエコですね。
燃費がリッター25キロとか、チャージとかのメーターを見てると、
ついついそーとアクセル踏むようになりますね。

でも乗り心地はムルティプラのほうがいいし、
ステアリングのセンター付近の落ち着きのなさは嫌になります。
加速していったときの感触はさすがホンダ車っていう感じなのに惜しいです。


旅行記のほうはあらためて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。