スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムルティプラでのスキー、甲府盆地の桃と桜



先週のスキーのときのムルティプラの写真です。
さすがにもう雪道はないのでスタッドレスも外さないと。

そしてスキー場の駐車場では、息子にとっては十分な更衣室になりました。



行き帰りの中央道、甲府盆地あたりでは桃の花が満開、
高速から見ても一面桃畑がピンクに染まってきれいでした。




また同時に桜も咲いていて、帰りに立ち寄った釈迦堂PAでは、見事な桜と記念撮影しました。
ここは歩いてPAの外にも出られます。


遺跡博物館(写真の桜の横がそうです)に行けるようになのですが、近くの桃畑を見てきました。行き帰り、甲府盆地の桃畑は満開、高速から見てもあたり一面桃色に染まってきれいでした。
同時に桜も咲いていて、帰りに立ち寄った釈迦堂PAでは、見事な桜と記念撮影しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。