スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ復帰

日曜日の夕方、久しぶりにデルタで実家に帰りました。

前日にウォーターホース修理とアラゴスタのフロントショックのオーバーホールが終わって取りに行ってきたので、
様子見がてら乗ることにしました、ムルティプラがまだ戻って来ないということもありますが。

デルタのフロントは、減衰力30%アップと同時に、タイヤの外側が減りが早いのをみて少しキャンバーをつけたとのこと、少し踏ん張る方向です。

ショックの調整も12段のうちの7段目だし、街乗りなので何とも言えませんが、
動きが良くなったこと、直進性が上がったこと、ちょっとハンドルが重くなった感じがします。
手応えしっかり、動きがクイックになったので、感触はいいです。

今度の日曜日、29日の成田モーターランドでのデルタカップが楽しみです。



でも


予報は雨?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。