スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨志田「グラバー亭」

日曜日、昼食は寺家から鴨志田団地を越えたところにある「グラバー亭」に行きました。

寺家の電信柱に広告が出ていて、前から気になっていた本場長崎ちゃんぽんの店です。


麺大好き、ちゃんぽん大好き(リンガーハットしか行ったことないですが)の息子も
このプランには大賛成。結構な上り坂も頑張って行きました。


店構えは結構古そうな普通の街中のラーメン屋ふう、でも席は埋まっているし、おいしそうな雰囲気は漂っています。



お腹が空いていた息子は早々とカウンターにおさまりました。


注文したのは「本場長崎ちゃんぽん」と「本場長崎皿うどん」。


味は大満足でした。野菜と海の幸の旨味がしっかり出ていてとてもおいしかったです。
久しぶりに食べた皿うどんのパリパリ感も良かったです。


どうもこのパターン、毎回息子からリクエストされそうです(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。