スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムルティプラ車検

そういえば、7月下旬にムルティプラを車検に出しました。

何事もなくスンナリだったので忘れてました。


やってもらったことは、エンジンオイル、オイルエレメントの交換、あとは各部点検、
エアコンの効き具合も確認してもらいました。
暑かったときに効きが弱いような気がしたので、でも問題なしとのことで確かに十分冷たい風は出てくるので、あのデカイ空間を素早く冷やすにはちょっと役不足なのでしょう。


そうそう、前回リアのサンルーフからの雨漏りを治してから、チルトアップはするけどスライドしなくなっていました。
まぁリアはまず使わないのでいいのですが、
見てもらったら、1回手動で動かして以降ちゃんと動くようになったとのこと、どこか引っ掛かっていたのかなぁ。


あれ?スンナリではないですか?
でもまぁこの程度でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。