スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカイツリー見に行きました






昨日はママが仕事だったので、息子と二人で東京スカイツリーを見に行きました。
特に先月だったか、NHK‐BSで634に達するまでの行程の特集を見て以来、
どうしても見に行きたかったようで、
「天気悪いからてっぺんまで見えないよ」と言っても「いいよ」との返事。


家からだと電車1本で押上駅まで行けます。

駅を出て、見上げたてっぺんはやはり雲の中でした。
真下まで行って見上げると、本当に高いです。圧倒されます。
そして、東京タワー世代(笑)には、あの細いままなのが異様に感じます。


そこから、時々小雨が降る中、ブラブラと歩いて吾妻橋を渡り、浅草に出ました。

お昼ご飯を食べてからはママへのお土産、舟和の芋ようかんを買いに、松屋でも買えるけどせっかくなのでわざわざ仲見世へ行きました。
(結構歩いたので浅草寺まで行く元気はなさそうだったし)

そこで売ってた芋ようかんソフト、食感に芋ようかんを感じられ、なかなか美味しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。