スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローダウンシートレール


デルタ・ブラッシュアップ第3弾!


運転席のシートレールをラ・ストラーダ製のローダウンタイプに交換しました。

実は春先には購入していたのですが、8月になってやっと作業しました。

というのも、純正のシートレールを留めているボルトが手持ちの工具では全く緩めることが出来ず、結局GRATOに行ったときに予め緩めてもらいました。


HPによるとこれで30㎜ほどダウンとの触れ込みです。
実測はしていませんが、座った感じでは程よく下がってなかなか落ち着きます。
これで重心が下がってコーナーリングスピードアップが期待出来ます(笑)。
というよりはヘルメット被って乗っているところを写してもらった写真なんかで、
妙に座高が高く見えいたのが気になっていたので、結局見た目重視です(笑)。
SH3E05660002.jpg

SH3E05650002.jpg


取り付けは、心配された加工も必要なく、すんなり出来ました。
動きはスムーズで、作りもなかなかしっかりしています。
これならサーキットでも不安はなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。