スポンサーサイト


行ってきましたデルタカップ2011

SH3E05740002.jpg

SH3E05750003.jpg

SH3E05760002.jpg


昨日富士スピードウェイショートコースで開催されたデルタカップに参加して来ました。

デルタ乗りのためのデルタのお祭り、スタンスはいろいろだけど、みんなが共有しているのはデルタが大好きという気持ち。
それだけに一体感もあり、和気あいあいと楽しい一日でした。

まずは主催者やスタッフの皆さん、協力してくれるショップの方々に感謝です。

そして、同じデルタ好きだからこそ、トラブルを抱えたクルマも次回は是非復活して欲しいと願っています。


なんて、こんな余裕のコメントを書けるのも、
結果がよかったことと
クルマの調子も良く、トラブルなしに帰れたからこそです。
デルタの場合、明日は我が身ですからねぇ。他人事とは思えないというのが実際のところです。


昨日は曇り空で昼前に少しだけ霧のような感じの雨、午後一瞬日差し、みたいな天気で、8月としてはクルマにも人にも優しい気温でした。
それでも走ったあとは汗びっしょりでした。レーシングスーツにフルフェイスヘルメットですからねぇ。基本はカッコから入るので止められません。

そして帰り道の東名高速50キロ!の渋滞。
8月最後の休みですから仕方ないですけれど、たっぷり3時間はノロノロ走りました。
デルタが根をあげないで良かったです。


あっ、内容についてはまた次に報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
