スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

288GTOとF50

20091115005145
今日、榛名に行くために環八から笹目通りの谷原付近を通りました。
谷原のちょっと手前にロペライオと言う高級輸入車店があるのですが、そこに、なんと!
フェラーリ288GTOとF50が並んで展示されてました。
メチャクチャかっこいい~。

ちょうど、信号待ちで停まったので、思わず写真撮ってしまいました。

なんとも贅沢な光景!値段は0が多すぎて、読めませんでした。



そういえば、このロペライオというショップ、昔、ランチア・ストラトスのレプリカ(ホークリッヂとHFRでしたっけ?あとでちゃんと調べます。)扱っていたんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。