スポンサーサイト


F1予選




今年の予選は盛り上がりました。


とにかく天気が良くて、見てるほうは暑かったけど、緊張感のあるいい予選になりました。


なんと言ってもQ1。
最後に小林可夢偉がトップタイム。なんと1位で通過。



Q2も頑張って通過。

Q3はさすがにタイヤの温存もあってタイムは出せなかったけど、他にもそういうドライバーがいて、結果は7位。
なんと、前にはレッドブルとマクラーレンとフェラーリしかいないというグリッドです。

最後のジェンソン・バトンとセバスチャン・ベッテルとのトップ争いも僅差で凄かったです。

テンション上がった予選でした。


そのあとは割引の遊園地へ。
F1チケット提示でパスが安くなるので
乗り物に乗りまくりです。
お気に入りは「こでんでん」と水の中を運転するやつと、バイクみたいなコースターと・・・
最後は夜の観覧車で締めくくりました。




最近は名古屋の友達の家に泊めてもらうことが多かったのですが、
今年は受験生だということもあり、ムルティプラで車内が広くなったこともあり、車中泊を選択。


まずはクルマに戻り温泉へ。
四日市インター方向へ10kmちょっとのところにある「天然温泉ジャブ」。
ここ3~4年ほど利用しています。
有名な温泉でも何でもないですが、安くて、露天風呂もあり、なかなか穴場です。


それから鈴鹿市内に戻り、息子所望のラーメンを食べて
また駐車場に戻り、車の中を寝る体制にして就寝。

ムルティプラはシートがフルフラットにはならないのですが、
スペースには余裕があり、3人で楽に寝ることが出来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
