スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿から帰ってきました


帰りは翌日が祝日で休みなので気分的に楽です。
まあ、眠くなったら寝て、帰れる時間でいいや、と。



といいつつ、サーキットからクルマに戻ってきて、車の中を片付けて、
ひと眠りしようかなと思ったけど、あまり眠くなかったのとお腹がすいていたので、
まずは近くで腹ごしらえ。

やっぱり眠くなかったのでとりあえず21時40分ごろサーキットを後にしました。

往路の逆ルートで23号線を「みえ川越インター」まで上ります。
途中四日市のあたりで渋滞、20分ほどロスです。
そういえば去年もそうだった!
来年は別ルートで帰るようにします。

伊勢湾岸道に乗り、湾岸長島まで来たところでパーキングで休憩することにしました。
約1時間半睡眠。
0時10分頃に再出発。



そこからは渋滞なし、比較的クルマも少なく順調。
日本平PAで休憩、海老名で休憩して明け方4時前ごろ帰ってきました。


ちなみに今回の往復(と1泊目に温泉にいった)の総走行距離は794km、
ガソリンの使用量は61.17リットル、
燃費は12.98km/リットルでした。
(残念、もうちょっとで13kmだった~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。