スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王禅寺ふるさと公園

昨日は何もしない日曜日だったのですが、
気温が上がって部屋の中が暑くなってきたのと、雲ひとつないあまりの天気の良さに
(あと反抗期の息子とママのバトルに)
堪えられなくなって、午後から、というより3時頃になってやっとですが、王禅寺ふるさと公園に行きました。



クルマで15分ほど。駐車場(有料だけど)があって、広い場所があるところを選びました。

理由はこれ、息子が図鑑に出てたブーメランを、段ボールを切って手作りし、それを飛ばしにきました。



ついでにポットに熱湯を持っていき、カップでスープを作り、コンビニおにぎりで遅いランチ。



ブーメランは戻ってくるというよりは、予測出来ない動きをして、それはそれで楽しめました。
息子と二人でキャッチボールのようにブーメランの飛ばしあい。
でも思ったところに行かなくて、ひらひらとヘリコプターのように下りてきたり…




ここの公園は、丘を利用して結構高低差があり、自然の山のエリアや人工ですが小川や池もあり、なかなか気持ちいいです。
身近にあって背伸びしない感じのオススメの公園です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。