スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

noonのBlack Cosmic




先月のことですが、仕事の部署異動があり、
ちょっと気分転換の意味で腕時計を買いました。

もともと金属アレルギー気味で、ほとんど腕時計はしてなかったのですが、最近は大丈夫そうだし、と言っても別にたいそうなものではなく、お遊び系のものをAmazonで購入。

noonというデンマークのブランド、針の位置で盤面の色が変わるのが出たときにいいなぁと思っていました。
が、今回は少しおとなし目、
ブラック・コスミックという、宇宙と星(惑星?)をモチーフにしていて、針は秒針しかなく、丸い星が時と分の数字の上をクルクル回っていくものです。

数字のところの色が青と黄色交互になっていて、宇宙的です。
夜はちょっと見にくいけど、まぁ楽しめます。

それにしてもこのたいそうな箱はどうでしょう。毎日は使わず、しまって置くんでしょうねぇ~きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。