スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ、ターボホースとプラグコード交換

亀裂の入ったターボホースを交換するべく、ジャッロガラージュさんにSAMCOのデルタ用ターボホースを注文、届いていたのですが、
やっと昨日交換しました。
SH3E0751.jpg

いつも作業に使っているマンションの土日休みの店舗前が工事で使えないので、
近くのホームセンターの屋上駐車場で作業。


なのでロア側は出来ず、アッパーホースのみ交換しました。



ついでに以前RACショップより購入してあったマグネコア製のコンペティションプラグコードも交換しました。
SH3E0757.jpg
特に問題があったわけではありませんが、さすがに純正より太くしっかりしたもので、赤いコードもいい感じです。
SH3E0761.jpg




それにしても赤の結晶塗装がハゲハゲのヘッドカバー、プラグカバーをとるともう普通のフィアット・エンジンですね~。
SH3E0760.jpg


作業後、ちょっと走った感じでは、きっちりブーストも掛かるようになりました。
とりあえずロアホースは大丈夫のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。