

ランチアランチ2011のフォトアルバム

天気が悪かったこともあり、あまりまじめに写真を撮っていませんでした。
撮り損ねたクルマも多数あったり、撮ってあっても構図もなにもあったもんじゃなかったり…

まず、開会式。
小林彰太郎さん。カーグラフィックの編集長、編集総局長だった方。
1台だけ車を持っていいと言われたらランチア・ラムダを選ぶ、とおっしゃってました。
1920年代のラムダをお持ちの筋金入りランチスタ。
SANY0461.jpg
古いほうではアウレリアとか
SANY0466.jpg
フラミニアとか
SANY0467.jpg
エレガントさではテーマあたりも。(ちょい悪系にも見えますが)
SANY0465.jpg
SANY0488.jpg
テーマの後ろ姿、スポイラーが着いてもエレガントさは変わりません。
トレビとかガンマとかテーシスとかもあったのですが写真がない!

何といってもストラトス、
雨のせいか1台だけなのは寂しいです。
SANY0469.jpg
ベータ・モンテカルロ
SANY0470.jpg

ラリー037・ストラダーレ
SANY0483.jpg

デルタS4・ストラダーレ
SANY0471.jpg
SANY0494.jpg

そしてボルドー・デルタ軍団(コレチとディーラーズ・コレクションです)
SANY0475.jpg
Myデルタのお尻
SANY0499.jpg
一番左がディーラーズ・コレクション。同じボルドーでもメタリックです。
その次、モトーレ・アル・マッシモの石塚さんが乗ってきたコレチを挟んで
Myコレチ。
SANY0474.jpg
並べてみるとコレチライン着けるべきだな~
でも他にもヘッドライトが変えてあったり、ミラーが変えてあったり、ホイールのセンターキャップも変わっていたり、全然正装じゃないですね。

コレチ5台+ディーラーズ・コレクション1台
SANY0473.jpg

そして・・・
ラリー037ワークスカー
SANY0479.jpg
SANY0477.jpg
それに並ぶ、どう見てもグループAのデルタ・エボ。
にっしぃさんのデルタです。ホイールがちゃんとモンテカルロになってる!
SANY0496.jpg
見渡すとこんな感じです。去年よりちょっとさびしい台数。
さすがに雨だと特に古いほうのクルマは厳しいですよね。
SANY0487.jpg

現行デルタ。ボディは艶消し黒(アルファロメオ・ブレラ・インディペンデントと同じ?)、
ルーフだけがつやのある黒。渋すぎ!
SANY0489.jpg
そういえば昨日、街でマセラティ・クワトロポルテの全身艶消し黒を見ました。
インパクトありました!

コレチじゃなかったらこれが欲しかった、パールホワイトのCORSA9
SANY0476.jpg

そしてパレードラン、霧の中から浮かび出てくる姿は幻想的でした。
ビデオで撮っていたのであまりいい写真はないですが。
SANY0516.jpg
こんなところに1枚だけ写ってた!新型イプシロン。
天井が高く、室内が広くてとっても快適そう。欲しくなりました。
イプシロンは大好きなエンリコ・フミアのデザインの初代から揃っていたのに写真がない!
SANY0519.jpg

そして、締めの1枚です。
SANY0521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
