スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘキセンハウス


息子が通ってる「創作教室」とでもいうのかな、わくわく創造アトリエ「そらいろ」、でも教室というよりは、テーマを決めて自由にやらせてくれて、多少テーマからそれても創造力が引き出せればいいというようなところです。

毎週いろいろ独創的な作品や絵を作ってきます。
家では用意出来ないような本格的な素材だったり、アトリエには膨大な量の積木があって、天井に届くような作品も作れます。

そこで先週、お菓子の家(ヘキセンハウス)を作ってきました。

「この砂糖の接着剤がスッゴく美味しいんだよ」って、作るときに試食済みだったみたいです(笑)。
「なかに隠れてるマシュマロは僕のだから絶対食べちゃだめだよ」とも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。