スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ音楽教室発表会

22(日)は息子の通っているヤマハ音楽教室の発表会が、横浜市教育会館でありました。
前日、息子との会話。
「あー、ぼく、ドキドキするなぁ。パパは?」
「パパもドキドキするよ。今年はうまく出来るかな(去年は振り付け付きの歌だったんですが、恥ずかしいってなんにもしなかったんです。ステージで15人くらい並んでる中で、ひとりだけ。)」
「ぼくはね、パパがうまくビデオ撮れるかなって」
なんか、余裕ありそう…。今年はエレクトーンの4重奏を8人でやるんですが、確かに随分一生懸命練習しました。

明けて当日、おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらいました。
わずか2分の出番ですが、せっかくの晴れ姿なのでねぇ。

去年とは打って変わって、やはり余裕なのか、ニコニコでステージのエレクトーンに向かい、先生の指揮を良く見ながら、本当に楽しそうに出来ました。
一年で本当に成長しました。

「ぼくね、思ったよりドキドキしなかったよ」
「もう1回発表会やりたいよ」
だって。

楽しめてよかったね!

でもパパは、座席位置が悪く、ギリギリ指揮の先生の陰になりそうなところで、ビデオ撮りもギリギリでした。
やっぱり息子に心配される訳だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。