スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ、ダウン~




先週の日曜日、デルタで出掛けて帰ってきて、駐車場にしまうんで切り返しをしたときに、
ちょっとエンスト、かけ直そうとしたらウンともスンともいわなくなってしまいました。

もう暗かったので、とりあえず押し込んでおきましたが、電気系が何も点かないので多分メインヒューズか。

エンジンルームからヒューズを外してきてテスターで当たると、
案の定、1個切れてました。


今日、ヒューズを買ってきて交換しました。


あれ?ダメか?


バッテリーの端子の部分をいじったら、復活!

どうやらバッテリーあがり防止に取り付けた、バッテリーカットオフスイッチにつけた配線側の締め付けが悪かったようです。

接触不良でバチバチっとなったときにヒューズが切れたようです。


明日は久しぶりの袖ケ浦だったので、治ってよかった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。