スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供も楽しい袖森フェスティバル



袖森フェスティバルは連れて来られた人たちも楽しんで帰ってもらおうというのがモットー。
毎回うちも家族連れ、いつも一緒にいくシホインドさんも家族連れで、子供たちは勝手に盛り上がってます。

今回は前半はスイーツビュッフェの部屋のテーブルをひとつ占拠して、とりあえずはお勉強もこなしてから遊んだり食べたり。

後半は新しくできたレストラン「GreenWoods」(でしたっけ)で僕たちも2本走ったあとで次までのインターバルもあるのでゆっくり休憩。
まだ認知度も低くてあまり利用者は多くないよう。お兄さんが一人でやっているので大変そうですが値段はリーズナブル、まだがらんとしてますが結構コースも良く見えていいです。
子供達はまわりのデッキを走り回る!走り回る!
相当体力を使い切ったようです。

そして袖森フェスティバル恒例最後はジャンケン大会。息子は子供特典でお菓子をもらい、ニコニコで戻ってきましたが、こういうの食べないからとサッサとあげてしまい、むしろ僕がもらったカップ麺セットを大喜びしてました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。