スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榛名&ホワイトバレー





先週末も榛名に1泊しホワイトバレースキー場に行ってきました。
この冬のお決まりのパターンになっていますが、今回は土曜日にスキーではなく、日曜日にスキー場に行き、そのまま帰るパターンです。

気合いが足りなくせっかくの連休なのに全然早起きできなかったことと、昼近くでもまだ下りが結構渋滞してたので、土曜日はスキーを諦めました。


その分日曜日に早起きして…なんてできっこなく、結局昼を挟んで2~3時間滑り、谷川温泉につかり、30数キロの渋滞の中を帰ってきました。


今回は榛名でハプニング。
さすがに今年は寒いので、風呂場のシャワーのカランがおそらく凍結の影響で水漏れを起こしてしまいました。

庭の小さな池もほぼ全面凍結。息子が載っても割れません。こんなの見たのは初めてです。

関越道の下りは下牧PAからチェーン規制、
ホワイトバレーも一日中雪、スタッドレスが存分に効果を発揮しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。