スポンサーサイト


デルタ日本一決定戦の画像

今回もスタート進行に時間がかかり、
なんでも前のレースでオイルがコースに出ているとかで処理の間またされました。

パドックで早めにビデオ回し始めてしまったので
結果、30分フレームのマイビデオは1周半で終わっていました~
(毎回なにやっているんだか…)

とりあえず、画像を切り出してみました。
SANY0984.jpg
パドックからピットロードに出てきたところ。
さすが国際レーシングコース!スケールが違います。
気持ちが引き締まります。

SANY0985.jpg
スタートグリッドについたところ。
今回予選は総合21番手(25台出走中)、クラスでも12台中8番手。
ちなみに去年は13台中6番手ですから全然だめですね~
かろうじてスタートシグナルが見える程度です。

SANY0986.jpg
去年よりはタイミングがつかめてスタート。
1コーナーの進入は大混雑です。
とにかくぶつからないよう、大外を回りました。

SANY0987.jpg
1コーナー立ち上がり。唯一トップグループが彼方に見えました。

SANY0988.jpg
Aコーナー(って言わないんだっけ?まだここが260Rとかって時代から富士に見に来てたもので…
コカコーラ?サントリー?)
恐怖の「目前スピン!」今年はラインを外さずに通過できましたが…

その後も気温が低くタイヤが温まってなかったからか、スピンが多かったですね。
そのたび順位は上がったと思いますが、結局早いクルマには抜き返され、
今回はあまり突っ込めなかった感じで、
最終的には順位を一つ落として12台中9位でチェッカーでしたとさ。

新しいタイヤなど、細かいインプレッションはまたまたあらためて。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
