スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山T-SITE







GW前半中日の日曜日、ムルティプラで代官山に行って来ました。

ショッピング嫌いの息子には東京にある山に行くよっていうと(笑)、「どんな山なの?」とリュックを背負ってピクニック気分。

目的地の代官山T-SITEに着いて、な~んだ!でしたけど、いろいろ造形的に面白いものを見つけて楽しそう。

ここは蔦屋書店の大型店を中心にいくつかのショップがあり、買う前の本もラウンジや併設のスタバで読めたり、大衆誌のバックナンバーも置いてあってゆっくり目を通せたり、が売りなんですが、
この連休に空いてるはずもなく、スタバで座るところを探すのも一苦労でした。

結局、ママが目当てにしていた本は売り切れていて、カメラ屋さんを覗いてライカのカメラに唸ったり(とりあえず直近で欲しいのはカメラ用のいい三脚です)、
ボーネルンドで木のパズルに悩んだり(形合わせですがひとつも合わせられませんでした)、
何も買わずに帰途についたんですが、駐車場代が一番高く、次は電車で来ようと思ったのでしたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。