スポンサーサイト


第8回袖森フェスティバル





30日、袖ケ浦フォレストレースウェイを走ってきました。
今回もフォルクスワーゲン・ゴルフR32のシホインドさん(今回はファミリーじゃないけど)と同行。

今年2回目の袖ケ浦、前回との違いはタイヤです。あと、地味にロア・ターボホースをSAMCOに換えています。(っていうかアッパーを換えたときにサボっただけですが)

まぁ晴れてはいないけど気温は高めだったのでタイムは期待出来なさそうです。

案の定、ベストは2回目の1分24秒○○○、タイヤの感触としては特にタイトコーナーの立ち上がりで前に掻いている感じで良かったのですが、タイムには結び付きませんでした。

また今回は袖ケ浦初コースオフを喫っしてしまいました。
3・4コーナーで止まりきれず少しダートにはみ出しました。
いつもと違うライン取りで少し奥でブレーキングしたのですが真っすぐ行っちゃいました。


まぁ接触クラッシュでの赤旗も出る中、今回も無事に終えることが出来ました。
デルタが増えて、今回はコレチ仲間のMさん、Sさん(なぜか今回はデルタじゃなかったんですね)もいて、子供同士も楽しんでいたようです。


さてさて帰りのアクアラインは大渋滞。走行終わってすぐ帰ろうかと調べたらすでに15km、1時間は余計にかかりそう。
事故もあったようなので早く引くことを祈って先に夕食にしました。
思惑が当たって7時過ぎに帰途に着くと、せいぜい10分程度の渋滞ですみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
