スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The 1st NEKO Enjoy Forest Day その2

20091211142819
ところで先日の袖ヶ浦の自分の走行ですが、
「新しいサーキット満喫クラス」というグループで、20分枠を3回走りました。
枠のインターバルが5分あるので、実走行が20分とれて、なかなか良心的ですね。

さてさて、デルタの調子ですが、かなり良かったです。
やっぱりクラッチの滑らないクルマはいいですね~(当たり前ですね)(苦笑)

クラッチペダルも軽くなり、フライホイールの効果で回転の上下も早くなり、気持ち良くシフトチェンジが出来ます。

エンジンマウントもしっかりしたからか、クルマの動きもギクシャクしたところがなくなり、一体感が感じられました。

ターボ車は、気温が下がってくると実感できるほどパワーが上がるし、3回ともトラブルなく、気持ち良く走行を重ねられました。

タイムも1回目よりは2回目、2回目よりは3回目と着実にアップ、
最終的には1分24秒5といったところがベストラップです。

前回より3秒も早いのは、ちゃんと全開にできるようになったこと、このサーキットのコツを少し掴んだ成果かなぁ(笑)

気持ちいいサーキットなので、また走りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。