スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこリーグ観戦、チア、国立競技場





小学校1年生になった姪っ子が幼稚園の頃からチアリーディングをやっていて、
先日の日曜日、国立競技場でなでしこリーグの試合前に踊るとのことなので、見に行って来ました。

お昼からの試合で、真夏のような強い日差しの中、
大勢の小学校チアガール達が元気いっぱいで、でも暑さにちょっときつそうに踊っていました。

わずか1曲だけですが、1万人以上の観客の前で踊るのは、
きっとエキサイティングな経験だったと思います。

息子が楽しみにしていたサッカーの試合のほうは、
現在リーグ1位と2位のチームの直接対決、アイナック神戸VS日テレベレーザです。
神戸の澤選手をはじめ、両チームには日本代表選手が何人もいます。
拮抗した試合は結局、後半にPKを得た神戸が、川澄選手がきっちり決めて1‐0で勝利。
なかなか緊張感のある試合でしたが、時折雲に日が隠れるとは言え炎天下2時間は結構消耗しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。