スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロアイズ袖ケ浦走行会




日曜日、2ヶ月ぶりに袖ケ浦を走ってきました。

今回はプロアイズの走行会で、ネッツトヨタ千葉の86試乗会と併催です。

走行は30台ずつの2グループが15分ずつを3回、その間に1時間の試乗会を挟むというもの。
30台で走るのは結構しんどいけど、おかげでリーズナブルな金額なのは助かります。

1回目、案の定集団走行で、ペースダウンして譲ってはくれるのですが、右に左に避けながらでなかなかペースアップできません。

2回目、少し要領をつかんできました。
ラストの前の周にこの日のベスト、1分24秒59が出ました。

3回目、タイム更新を狙ってがんばりました。
気持ち的には行ってたんですが、逆に空回りして後半はタイヤがタレて、思ったラインで走れなくなりました。

タイヤの特性なのか、もうちょっと空気圧を落としてみても良かったのかも知れません。

次回試してみましょう、
って次回は多分もうデルタカップですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。