スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして河口到着!







そして6時過ぎ、とうとう河口に到着しました。
と言ってもその先に埋立地の工場があり、首都高速の橋も横たわっていて、「目の前に海が広がる」風景ではありませんが、
確かに運河で道は終わっていて、0キロの看板と、ちょっとした人口干潟が迎えてくれました。

息子は自転車を下りながら、「あー、達成感あるなー」と(笑)、汗びっしょりでニコニコの笑顔でした。
なんだか達成感の意味がわかってるのか解りませんが、満足です。

暗くなってしまうので早々に折り返してきましたが、帰りも元気いっぱいに往復19キロを走破しました。
(こっちは小さな自転車でバテバテですが)

戻ってきたときはもうすっかり暗くなっていて、綱島の辺りは異国のような全く違う情緒がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。