スポンサーサイト


デルタカップ 2012



昨日は富士スピードウェイ・ショートコースでのデルタカップでした。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
また、スタッフの皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

朝から天気予報とはちょっと違って?、すっごくいい天気。
夏らしい青空が気持ちよかったです。


でも実は行く時からつまずきました。

夏休みとはいえ、日曜の早朝ならそんなに渋滞もないかな、家の前の246も車少ないし、
という油断からちょっと出発が送れました。
それでもまあ8時過ぎには到着できる、余裕の時間だったので、
安心して横浜青葉ICから東名に乗ったのですが、ほんの3キロほど走ると渋滞が・・・
なにも入り口に表示出てなかったのに、横浜町田ICで事故・車線規制とのこと、
わかっていたら乗らなかったのに、といっても後の祭り。
多分距離にしたら5kmくらいなもんですが、たっぷり2時間近くかかりました。

その間、ギラギラの太陽が徐々に高くなって、気温はどんどん上昇。
デルタのエアコンはもちろん当てに出来ないので窓全開です。
こんな調子で、デルタが根を上げてしまわないかドキドキさせられましたが、
何とか渋滞を抜けることが出来ました。

まあ、もうジタバタしてもしょうがないので安全運転で、途中のコンビニで弁当を買って、
結局到着したのは10時直前、既に1グループはプラクティスに並んでいるところでした。

さすがに遅れた人も多かったとのこと、
また、マサトさんのドラマチックな大遅刻の前に影が薄くなってよかったです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
