スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ マリノスvsレッズ

3連休初日の土曜日、久しぶりに、というかいまさらですが今シーズン初のJリーグ戦を見に行きました。

横浜Fマリノスvs浦和レッズ、日産スタジアムで19時からのナイトゲームです。

せっかくだから自転車で行こうかということになり、5時頃出発。さすがに小さな自転車では1時間以上かかりました。


息子が春からマリノスフットボールアカデミーに入ったので、本人は無料、僕も割引がきいて、さらにアカデミー専用の応援席が用意されているという、
結構うれしい待遇です。


ゲームのほうは、今の順位を反映して、1対2で負けてしまいましたが、
開始早々の5分にマルキーニョスが先制点をとり、前後半通して積極的な攻めで、なかなかいいゲームでした。
観客数もその日のJリーグで最多の3万4千人が入り、盛り上がりも絶好調、ついついビールも2杯目に行き、残念ではあったけどいい気分で帰路に着きました。

あっ、自転車でも酔っ払い運転は違反ですね。

帰りは暗い中スピードも出せず、息子は途中で眠くなってしまいましたが、
最後まで頑張って、11時近くにやっと家に着きました。

(写真は後で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。