スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子のひとりサイクリング、水源の森




鈴鹿の前週の話です。

前回息子とサイクリングで鶴見川の水源を目指したとき、最後の300メートルになってあっさり「やーめた」と引き返した息子にはかなり腹が立ったので裏切った分どう償うのか考えさせたら、
ひとりでそこを走ってくるという結論に行き着いたので、手前までクルマに乗せていき、放り出しました。

細いわりに交通量が多くすれ違いなどちょっと危険な道ですが、まぁ無事に水源まで行って来ました。

お仕置きのはずなのに、ひとりでもすっかり楽しんでくるその性格が、どうなんだろって感じですが、
独りっ子だとそのほうがまぁいいですかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。