スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタの水トラブル

忙しくてアップをサボっていましたが、
実はデルタが水周りのトラブルをちょっと引きずっていました。

ランチアランチの前にステンレスウォーターパイプに換えたことによってしわ寄せがきたのか、最初は暖まって水圧が上がるてLLCが漏れてきました。
GRATOで見てもらい、原因を突き止めて増し締めで治まったのですが、今度は駐車場に停めて2週間乗らないうちにオモラシ。
1.5リットルの水を補充し、今度はGRATOに入院となりました。
結果、冷えるとホースの繋ぎに隙間が空くことがわかり、やっぱり増し締めで済みました。

これで治まってくれればいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。