スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファロメオチャレンジ2009ファイナル

20091229003625

20091229003622

27(日)、念願かなって、走ってきました。
デルタで富士スピードウェイ・レーシングコースを。

午前中は結構暖かでしたが、気温の低いこの時期は、ターボ車はパワーが出て気持ち良く走れます。

午前1回、午後1回、20分ずつなのでせいぜい5~6ラップ、
しかもコースにはかなりの範囲(100Rから最終コーナー・ピットまで)にわたってオイルが出てたりして、ちょっと控えめに走ったりしましたが、
ベストは2分19秒7といったところでした。
やっぱり前回のGTVよりはタイムがでます。

ストレートはGTVのほうが最後のひと伸びがありました。
デルタは空気抵抗に負けていく感じでした。

でもコーナーは、タイヤの違い、コースへの慣れもあり、今回のデルタのほうが早かったと思います。

もう一度、GTVを(最低限ブレーキパッドは替えて)走らせて見たらどうかなと興味は沸きます。


最終結果はクラストップ!ヤッター!
5台の中ですけど(笑)。

走ったら帰ろうと思ってたけど、ついつい表彰式まで残ってしまいました。
夕方暗くなって、体が冷え切った中、ハミルトンと同じポディウムに立ってきました。
めったに出来る経験ではなかったので感動です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。