スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の愛車、2号機

夕方、近所のサイクルベースあさひに、息子の自転車を買いに行きました。

保育園時代からの初号機が、さすがに小さくて窮屈そうになったため、クリスマスにと、提案したのですが、
息子はなぜか物を大切にするタチで(もちろんいいことなんですけどね)、なかなか買いに行けなかったものです。

本当は、スピードメーターや方位磁石などのCIデッキ付きが欲しいと言ってたのですが、店員さんが「慣れないうちは、見とれて電柱にぶつかったりして危ない」と言うと、素直に受け入れて、財布に優しい選択をしてくれました。

もう夕方でしたが、ライトも試してみたいらしく、早速試走。

そのあとはお世話になった先代を手放すためきれいに掃除です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。