スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムルティプラのサイドブレーキ

噂には聞いていましたが、ムルティプラのサイドブレーキが凍結して解除出来なくなりました。

二度上峠で駐車中、外は気温ー5度とか。風も吹き付けていたので、そこまでの雪道で巻き上げた水分がすっかり凍ったようです。

坂道なのにサイドブレーキを下ろしても、全然動きません。
その寒さのなかでは何も出来なく、仕方なく無理矢理ゆっくり山の反対側まで移動し、金属の棒でワイヤーを叩くと氷が飛びました。
それでも動けず、何度かレバーを上げ下げしたり、ゆっくり動かしてみたり、そんなこんなしているうちに、何とかなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。