スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンキで鶴見川サイクリング

親子共々自転車が代わったことでかなり足が伸びたので、一気に鶴見川の河口まで行けるんじゃないかと、走り出しました。



でも、かなり向かい風が強く、途中で何度もペースダウンを強いられ、息子は段々お腹が空いたと文句が多くなり、結局綱島まで辿り着いたところで断念。

第3京浜を超えたところの首都高速の工事は支流の川を跨ぐかたちになっていました。
なんか前回みたものをそのままずらしたような気がするんですが…



風に立ち向かい、綱島の土手を登ったところのコンビニでオニギリを買って、土手に座ってのんびり食べました。

去年はここで大事件だったなぁ~、とか、
昨日から東横線は渋谷駅が地下になって、直通運転になったから、ここでも西武線の車両がはしってるね、とか話しながら。

(でも写真は横浜市営地下鉄です。写真撮ろうと思ったら西武線の車両が全然来なくて。)


戻り道、今度は追い風かと思ったのに、何故かまた向かい風。
途中、日産スタジアムのところ、新横浜公園に下りて、セブンティーンアイス自販機休憩。


まぁゆっくりと帰ってきました。
走行距離は往復で、サイクルコンピュータによると37kmくらいでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。