スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ音楽教室の発表会

土曜日に息子が通ってるヤマハ音楽教室の発表会がありました。

秋にあったピアノの個人発表会とは違って、エレクトーンで、グループでパートを分担して合奏するので、本人たちはとても楽しいようです。

さすがに1週間前くらいからは「緊張するなぁ」とは言ってましたが、そんなでもないようです。

むしろ親のほうが、出来なくて皆に迷惑を掛けてないか緊張します。
実際うちの息子は「本番までにはちゃんとできるよ。」などと言いながら、なかなか練習がはかどらなかったので、かなりヒヤヒヤしました。


迎えて発表会当日。
まあ、なんとかまとまってはいましたが、優しい先生で良かったね、って言う出来でした。

それでも息子はニコニコだったし、出来れば来年もやりたい、らしいので、ついついまぁいいかってなってしまいますが。

息子のもう一つの楽しみは、見にきてくれた祖父母達とのランチ。
今年は仲町台のパークサイドカフェにしました。
桜の時期にはピッタリあってましたが、天気が良くなくて、ちょっと残念でした。

息子はせせらぎにオタマジャクシを見つけて喜んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。